川崎青少年の家

おはようございます★

川崎青少年の家に向かっています。


今日は乳児さん対象の公演なのだけど、
・・・やはりお母さん方は
昨日のニュースで
相当ナーバスになっていることでしょう。

お母さんが不安な顔をしていれば
子どもも感じとるでしょうから、
今日は少しの時間でも
親子が楽しめる会になったらいいなと思ってます。



さて、
もともと混んでいる電車では
迷惑極まりない私たちの荷物
(一応、大事な仕事道具なんだけどね)。
計画停電、節電の都合上、電車の本数や混み具合が分からないため、
通常の1~2時間前に家をでるようにしています。


今日はみどりの方が先に目的地に着いたもよう。
私も何とか無事にたどり着けそう。

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よちよち歩きの子、集まれ! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | みどり待ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |