ひばりヶ丘に向かってます

ひばりヶ丘に向かってます。

今日は谷戸幼稚園での公演です。



2月、3月は例年、依頼が多いのだけど、
今年度もありがたいことに連日動き回っております。


ぴんくは
また今年もコンクールの時期が迫っていて
歌の用事も何かと入っており、
みどりは
週2の保育士を続けて、
日々子どもたちから
笑いのセンスを学んでいる(?)みたい。



要は、充実しているね!ってことなんだー。
ありがたいことだー。
今日、2週間家を空けていた父が
帰ってくるということだー(え?)。



毎日、色々なことがあって、
色々なことを感じて。
それはそれは幸せなことですね。


今日、すでに感じていることは
花粉がたくさん飛んでいるな・・・ということ(涙)。



さ、今日も楽しい公演になりますよーに★

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<障害者まつり中止のお知らせ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 第31回埼玉障害者まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |