今年もよろしくお願いしまーす★

あけましておめでとうございます★★★

・・・遅過ぎるご挨拶ですな、ははは。


よし、
今年もハッピーメロディーは独自路線を進みますよー★



ぴんくもみどりも
何だかとってもやる気です。
(ぴんくがやる気だなんて?!)

とりあえずやる気を具現化するため、
公演用の靴を新調しました。
ぴんくだけ、ね。
ピンク色のハイカットのスニーカー。


みどりは公演中に履く靴を新調してもらいたいなぁ。
あれ、もうくたびれ過ぎてるもん。
・・・なんせ私のお古だから、うふっ。




私は
ホームページのリニューアルを企んでいます。

もっとワクワクするページにしたいのよね。


衣裳も新調したーい。


・・・ビジュアル関係だけだなぁ、
私のやりたいことって。



あとはみどりに任せます★


では
今年もよろしくお願いいたしまーす★★★
スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎駅のバス停 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 今年最終公演でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |