親子でハッピータイム

今日は
墨田区社会福祉会館にて
人権週間行事『親子でハッピータイム』
に参加してきました。


名称は堅苦しいイメージかもしれないけれど、
公演自体は普段の公演とかわらず、
お客さんでいらした親子(乳児さんメイン)は
とても和やかな雰囲気だったし、
私たちも
小学生対象の公演とは
うってかわってソフトな感じだったはずだし、
(え、本当!?)
今日のお天気のように
さわやーかな公演でした。
(どうして嘘っぽく聞こえちゃうんだろう★)



ケーブルテレビの撮影が入っていて、
公演中にカメラが迫ってきたもんだから
思わず

「近い!」

と口走ってしまいました、ははは。

すみません、
お客さんが第一優先なんです。
お客さんが観ているところを邪魔したらダメでーす★

ちなみに
放送は19日の週だそうです。
墨田区の方は興味がありましたらどうぞ。

私たちは観られません、残念無念。
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギリギリセーフ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 通勤ラッシュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |