いけいけ人形劇まつりー!!

さあ、明日は待ちに待った
『池袋 いけいけ人形劇まつり』
↑文字をクリックすると新しいページが開きます


明日はハッピーメロディーのパネルシアター公演はありません。


・・・私がイタリアに行っていたり、歌の用が入っていたりで、
昨年度は新作を作ることができなかったのです。


いけいけでは新作じゃないと参加したくない、というのもあり、
ぴんくもやっぱり歌のことで心穏やかでない、というのもあり、
今回のいけいけは参加を断念したのでした。



しかーし!!

な、なんと今回、
みどりが一人でいけいけに参加するというではありませんか!!??


それもパネルではなく、風船ショーらしい。
その名も
“ギリギリバルーンショー!”


・・・何がギリギリなんだろう。
・・・だいたい想像はつくがね、ふふふ。
・・・何だか楽しみになってきたね、おっほっほ。



会場は6F

ショータイムは下記の時間です。

①12:30~  ②14:00~


みんなで応援に行きましょうー!!
ジャニーズみたいなうちわ、誰か作ってくださーい!
垂れ幕もいいなぁー★

私も行きまーす★★
(↑じゃあ、出演しろ!と怒られそうだけど・・・)



ちなみに、
みどりの好物は“ふがし”です。
駄菓子が大好きですよ。
(・・・いやらしい書き方だなぁ、私。あはは。)



あー、明日が楽しみだなぁー。


あ、そうだ。詳細。

いけいけ人形劇まつり
<場所>コア・いけぶくろ(豊島区民センター)
<開場>9:45
<チケット>大人1,000円 こども800円(当日券の場合)


今回もたくさんの団体が参加していますよ。
遊びに来てくださいねー★

みどりは必見!!
みどり、ついに独り立ちです(感涙)!!

・・・ハッピーメロディー、解散しませんのでご安心くださいね。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<両国にぎわい祭り | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | ぴんく、帰ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |