ありがたいなぁ

松戸青少年会館での『おはなしのひろば』は
温かい雰囲気の中、
盛況のうちに終了しました。



思い返せば
私たちが初めて参加した人形劇まつりが松戸だし、
それから毎年参加させていただいて
色々なことを学ばせてもらった場所でもあります。


だから
松戸と川崎市民プラザのお祭りには
足を向けて眠れないよなぁ、本当に。




・・・それにしても
私たちはステージで
本当に好き勝手なことして
好き勝手なことしゃべってるよなぁ、と
今日つくづく思いました(苦笑)。

ショーの途中で
油性マジックを忘れたのに気付いて
探しに行っちゃったり・・・、
子どもには分からないような
古ーいネタをはさんでみたり。
わざとじゃなくて
自然にそうなっちゃうんだから
しょうがないかなぁと思うんだけどね★
(開き直るな)





楽しい公演であったと同時に、
お客さん、スタッフの方々に本当に助けられながら
私たちは在るのだな、と
改めて感謝する1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<通勤ラッシュ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 松戸です>>

この記事のコメント

大感激でした♪
おはようございます。
私は5年前くらいに 松戸のフェスティバルで お2人を拝見してから、雷に打たれました!
子どもだけでなく 大人も笑ったり笑ったり!笑ったり!!出来るって 知ることが出来ました♪
子どもも小学生になり、でも、やっぱり、ハッピーメロディーさんを見たい!っていうので、出かけていきました!
本当に、楽しかった(^0^)です。
猛暑で体調崩していたのを引きずっていましたが、爆笑とともに飛んでいきました!
…弟子入りしたい…今年はそんな風に思っちゃいました。
今後のご活躍、お祈りしています。
また来年、見に行きます! ありがとうございました。
(ねずみ風船、結果、割るまで遊びました)
2010-12-06 Mon 08:44 | URL | ひまわりママ #00J7NHAA[ 内容変更]
Re: 大感激でした♪
ひまわりママさん

私たちこそいただいたコメントに大感激でした★
ありがとうございます。

子どもも大人もハッピーメロディーも楽しい公演!
・・・というのが私たちの理想ですので(笑)、
今後もみなさんが
笑って笑って涙が止まらないような公演を目指して頑張ります★★

笑っていたら風邪も悪いこともきっと飛んで行っちゃうと
私もそう思うんですよ、本当に。

だからハッピーメロディーは
みなさんの健康のためにも頑張ります!(笑)

本当にコメント嬉しかったです、
ありがとうございました。
今度お会いする時には
「わたしがひまわりママよ♪」と
ぜひお声をかけてください。
ちょっとしたプレゼントくらいなら差し上げられるかもしれないから★
2010-12-07 Tue 15:33 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |