ひよこちゃんクリスマス会

今日はいいお天気ですねぇ。

昨日は風が強くて、
洗濯物が二枚も風に負けて
地面でへたれてました・・・。



さて
今日は千葉まで行きますよ。
『ひよこちゃんのハッピークリスマス会』
毎年恒例ですね。
毎年こんなに大きな会を準備するなんて
本当にスゴいよなぁ、
頭が下がるよなぁ、
さすがひよこちゃん、パワフル★



今日は
パネル界のおやじの星(ごめんなさーい)
“手風琴”さんも名古屋からやってくるし、
現役男性保育士グループ
“にゃにゅにょ”も出演するし、
ひよこちゃんも
きっと新作をぶつけてくるだろうし、
・・・ハッピーメロディーは
いわばオマケみたいなものです★



・・・オマケのくせに衣裳はハデだけど。



昨年より
会場準備の時間がタイトなので、
心してとりかからなくちゃね!



というわけなので
私は総武線各駅停車で
ノンたら千葉に向かいます。
荷物が多いときは各駅停車に限るなぁ。
そして
仮眠をとって公演に備えるのさ★
(寝る子は育つ、だよん)
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<松戸です | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | かるがもに行ってきました>>

この記事のコメント

遅ればせながら・・・。先日のクリスマス会では、大変お世話になりました!おまけなんてとんでもない!ビデオを見て、子どもたちもすっごく喜んでいた様子が、世~区伝わってきましたよ!わたしは、新作もなく、トルコ行進曲は失敗で・・・。情けないことになってましたが・・・。
毎年、こんなひよこちゃんにお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
来年も楽しみにしていマ~ス!
2010-12-08 Wed 01:27 | URL | ひよこちゃん #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |