いいだ人形劇フェスタ

東京ビッグサイトでの
『下水道展'17東京』
ハッピーメロディーの2日間の公演を終えて、
(下水道展公演については
改めてブログに書くことにしますね)
飯田で行われる
日本最大の人形劇のお祭り、
『いいだ人形焼フェスタ』に
何年かぶりに参加します。


フェスタの中の企画のひとつ、
『KANAGAWAパペットパーティー』
に出演することになっています。

この企画は
神奈川県で行われている
歴史ある人形劇のおまつり3つを
みなさんに紹介する、というもので、
3つのおまつりから
何団体かずつ参加しての合同公演なのです。

飯田市美術博物館市民ギャラリーにて、
明日(4日)、朝から夕方まで
たくさんの人形劇が観られます☆

ハッピーメロディーは2回公演♪
①10:30~(25分)
②16:30~(20分)

今日は前仕込みです。
高速バスで飯田に向かっています。

17:00からは
『KANAGAWAパペットパーティー』が
ウェルカムパーティーというものに
お呼ばれしているらしく、
代表としてパーティーに参加して
パペットパーティーを宣伝してくる
重大任務が…!!
(宣伝が苦手な私たち…)


下水道展までが
本当に大変だったので、
何だかヘロヘロしていますが(苦笑)、
気負わずに楽しく公演してきたいと思います。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下水道展'17東京 でした!! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 東京ビッグサイト東第6ホールです☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |