かるがもに行ってきました

かるがもさんには
もう何年か続けて呼んでいただいていますが、

・・・ということは、
ハッピーメロディー、
進化が問われてます!!!(ピーンチ)


今年は新しい出し物を投入いたしました!


目新しさもあってか
あたたかく受けとめていただけたようで・・・。
ありがたいです。


これから
もっと面白い要素を足していきたいな。
やっぱり人に笑ってもらわなきゃ
ハッピーメロディーじゃないでしょう??




・・・結局、
何を投入したかは書かないところがミソ。

だって
すぐお蔵入りしちゃうかもしれないもーん★




併設しているあさのみ保育園の園長先生。
今日もかるがもでの公演前に
参加者の方々にご挨拶されていましたが、
・・・実は
私は園長先生に会うのが楽しみです。

毎年、公演後に
少しお話しさせていただくだけなんだけど、
・・・感覚が似ているような気がする。



楽しみがあるっていいことだ★



今日も楽しく公演しましたとさ★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひよこちゃんクリスマス会 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育て支援センターかるがも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |