木更津のお友達からお手紙もらいました

3月4日(土)の木更津こども人形劇場での公演、
たくさんのお客さまにお越しいただきました!
ありがとうございました☆


昨年6月の
ちば県人形劇まつりin木更津に
参加させていただいて、
それがご縁で今回の公演となりました。

その6月の公演を観てくれた子から、
この前の公演の時、
お手紙をもらっちゃいました!

ちゃんとぴんくもみどりもいる!!
しかもみどりはメガネもかけてる!!!
くまちゃん柄の切手も作って貼ってある♪

中には
嬉しい嬉しいことが、
たーくさん書いてありました☆
本当にうれしいです!
ありがとう!!


今回の公演を観てくださった方々から
「また来てください!」
との声も多かったそうで…(感涙)、
来年度もみなさんとお会いできそうです!
(まだ日程は決まっていません)

スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 青少年の家公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 木更津こども人形劇場第76回公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |