東蒲田保育園公演

今日は
東蒲田保育園での公演です。

ここのところ
蒲田にご縁があるんですよねぇ。
(プライベートのような
そうでないような、ご縁で)

今日は
すごく暖かくなるようなので、
子どもたちも
私たちも(笑)
バテちゃわないように気をつけなければ。
色々なことを想定して
多めに作品を持ってきています。


こんなに暖かくなると
花粉も心配なところですが、
子どもたちは大丈夫なんだろうか。
(因みに私は乳児さんの頃から
花粉症です!)
数週間前から薬を飲み始めています。


今日も元気に頑張ろう☆
いってきまーす☆☆☆

スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎ふたば幼稚園 公演(古宇田先生のお手伝い) | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | パネル講習会でした☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |