パネル講習会でした☆

南流山センター会議室にて、
『NPO法人ながれやま栞』
中央部会主催の
パネルシアター講習会でした。

今日は制作講習会ではないので、
私たちが演じるものを観ていただく、
という形だったのですが、
今日のような形の会は
今まであまりなくて、
すごーーーく新鮮☆

熱心にメモを取られる方も多く、
私たちの方が感激してしまいました。

しかも、
受講されているみなさんの
着眼点というのか、
注目されているところが、
私たちも
「あ、そこ気付きました???」
というようなところね!

一般のお客様なら気付かないだろう部分
(実はとても細かな計算をしているのだけど、
ヘンに主張しないように配慮している部分)
にも質問をたくさんしてくださり、
私たちも何だか嬉しくなっちゃった♪
だって、
これ見よがしに
見せびらかすものでもないけど、
やっぱりこだわって作っているものばかりだから!!

時間いっぱいに
(はみ出しましたが…)
たーーくさんの作品を詰め込んで
観ていただきました。

みなさん、大変喜んでくださって…(感涙)。
ああ、うれしい。

お昼を一緒にいただきながら
みなさんと色々なお話しをしましたが、
作品のことはもちろん、
パネルのボードの製作についてや、
使っている音楽についてなどなど、
本当にみなさん熱心でいらっしゃる!!

私たちもたくさんの刺激をいただきました。
本当にありがとうございました☆☆☆


この日の講習会の様子を
ブログに書いてくださっています。
そちらもぜひ覗いてみてください☆
NPO法人ながれやま栞 ブログ
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東蒲田保育園公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 南流山 パネルシアター講習会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |