これから明星大学の講習会ですが…

おはようございます!
今日は
明星大学の教育・保育セミナーで
パネルシアター講習会の講師をしてきます。


…今更なんだけど、
普段の公演と同じ格好で行って良いのか
悩みましてね、はい。
(派手派手ピンクのTシャツと
何だか可愛らしいふざけてるジーンズ、笑)

職場の大学へ行くときは
もちろんジーンズなんて履かないし、
ある程度のドレスコード(?)があるとのだと
勝手に思っているのですが…。

悩んではみたものの、
ワードローブは限られているものでね。
(遠い目…)

雨も降っているしね…。
(さらに選択の範囲が狭まる…)

あ、ちなみに
みどりはいつもの公演と変わらないらしい。
(公演もプライベートも変わらないけど)

一応、ハッピーメロディーとして
話し合ったのよね、うん。


ハッピーメロディーのお洒落番長として、
(2人しかいないから自動的に私)
今後もう少し研究していきたいと思います。

今後の研究の余地を残しつつ、
今日はトンチンカンな格好ですからね!
コレじゃ無い感で
ソワソワしてしょうがないんですからね!!


うーん、冷たい雨だなぁ…。
講習会はお越しの方は
お気をつけていらっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明星大学でのパネル講習会でした | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 明星大学 教育・保育セミナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |