いけいけでした!

本日、いけいけ人形劇まつり、
お天気になったおかげか、
予想以上の数のお客さまが来場されたようです。

ハッピーメロディーの公演も、
始まったばかりは
まばらだったお客さまも、
終わりの頃にはたくさんになっており、
うれしい限りです。

今回、
この6Fの会場に合わせたプログラムを
用意させていただきました!
いつもの風船ショーとパネルシアターに加えて、
風船体験コーナーなるものをしましたよ☆

・弓矢でウィリアムテルに挑戦!
・風船で○○を浮かせる!
・風船の輪をくぐろう!
・大玉送り!

子どもはもちろん
大人の方も楽しんでいただけたようで、
たくさんの方に公演後、声をかけていただきました。
ありがとうございます!

今回、
いかにもハッピーメロディーらしい
ハプニングも…???
これはよくお客さまに聞かれるのですが、
「あれは演出なんですか?」って(笑)。
あの…、お客さまが演出と思ってくださって
楽しんでいただければ、
それが全てですからね!(笑)

そんな生の面白さがあるので
公演、好きだなぁ~♪

これで公演写真があれば
最高なんですけど、
何せ2人で全てしてますから
いつも撮れなくて…。
ゴメンナサイ~。

あ、会場装飾もお手伝いしたので、
そちらの写真はあります!

↑アーチ作りました

ご一緒したすぎのこさんたちも
たくさん風船で飾ってくださって、
6Fにあるまじき(?!)華やかさでした、笑。

お越しいただいたみなさま、
6F出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

いけいけ出演者のみなさんにも
たくさんお会いできて嬉しかったです☆

スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アソカ幼稚園と月影幼稚園 お手伝い公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 明日のいけいけ人形劇まつりですが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |