豊島区 区民ひろば南池袋

今日は、
今年も5/4に豊島区民センターで開催される
『いけいけ人形劇まつり』の
実行委員長からのお誘いで、
豊島区 区民ひろば南池袋で
公演させていただきました。


区民ひろばと民生委員さんとの共催、
『たんぽぽパーティー』です☆

近隣の保育園2園からも3、4才児さんが遊びに来たし、
地域の乳児さん親子もたくさん遊びにいらしたし、
「80年生きてきたけど、
こんなの初めて観たわよ!
本当に楽しかった!」と
お声をかけてくださった方々など、
100人を超えるお客さまと
年齢をも超えて大盛り上がりでした☆

会が終わると
地域のパン屋さんが出張販売にやってきて、
参加者のみなさんが美味しそうに
パンを頬張ってました。

こんな風に
色々な人たちが関わって
みんなで楽しい会をするって、
本当に素敵だなぁ。
地域交流って
大袈裟なことをしなくても
できるんだなって思いました。

お客さんもスタッフさんも
みなさん、とっても素敵な笑顔でした!

ありがとうございました☆

5/4のいけいけ人形劇まつりにも
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
いけいけ人形劇まつりのHP
↑クリックすると新しいページが開きます!
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 青少年の家公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 川崎 旭町こども文化センター公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |