今年もありがとうございました!

今年のハッピーメロディーの公演も
23日の松戸でのクリスマス会で終了となりました☆

松戸でのクリスマス会も
公演だけでなく、
ゲームなどにも参加させていただき、
みなさんと楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆


ぴんくは、
この季節によくなってしまう声枯れで、
12月半ばあたりからはかなり厳しい状況でしたが…、
とはいえ、
公演自体にはあまり支障はなかったと、
そう思ってます。
ちょっといつもより仕込みや片付けのときに
無口なぴんくだったくらいで…。

色々対策はしているつもりなのですが、
(加湿器をつける、
外出時、就寝時にマスクをつける、
吸入器を使用する…など)
今年の大反省点です。
今年をふまえてまた対策を練り直します。

今年は
今までにない経験を色々させていただきました。
パネルシアターの講習会が
例年より多かったことも、
よい経験となりました。

これからハッピーメロディーとして
どのように進んでいくのか、
年末までに行われるだろう
『ハッピーメロディー大反省会』で
話し合われると思いますが、
来年も実り多き年になるよう
準備していきたいと思います。

あ!!
また、年末の大仕事、
年賀状のイラスト描きが残ってる!!!

が、頑張ります。
気長にお待ちください。

本年も本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます!! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 伊興小学校五年生 風船ワークショップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |