元住吉わくわくプラザ

今日は寒い!
やっと冬らしい感じになってきました。


わくわくプラザは
川崎市における学童クラブの名称で、
低学年の子どもたちが多く通ってきます。


実はここ、
昨年も呼んでいただいたのね。

で、
昨年は非常に子どもたちに喜んでもらって、
スタッフの方々からも
観劇する子どもたちの集中力にびっくりした、
と非常に喜んでいただいて、
・・・だから
リピート公演は難しいよなぁ・・・
なんて、ちょっぴり弱気な私たちでしたが、
本番になればなんとかなる!
(本当か!?)


去年観た子は内容もよく覚えてるもんなぁ、
びっくり。
でも
同じ演目もまた楽しんでくれたようで
よかったよかった。


静かに観てもらうより
少し元気が良過ぎるくらいが
私たちは嬉しいな。
雨だったし
子どもたちもパワーが余っちゃってるだろうしね。

公演によっては私たちも
子どもたちをあおったりもするので(えへっ★)
今回はそれが成功したようにも思います。



子どもたちも私たちも
楽しい公演が一番だね、やっぱり★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小田急線の中で | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 青山保育園に行ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |