青山保育園に行ってきました

今日から3日連続公演です。
11月、12月は
年末まで3日くらいしか
お休みらしいお休みがありません。

もちろんパネル公演だけじゃないんだけどね。

体力勝負です。



今日は青山保育園、
最寄り駅は表参道駅。

・・・ハイカラだ。
お上りさんしちゃいました★



とは言っても
子どもたちは元気いっぱい。

乳児さんと幼児さんとで
2公演でした。

分けて公演するときは
対象の子どもたちに
より演目を合わせることができるので、
乳児さんの場合は
乳児さんらしい、
柔らかな優しい感じの公演になります。
(ハッピーメロディーも柔らかくなるんです!)

幼児さんの場合は、
ハッピーメロディー、エンジン全開★
どんどこ盛り上げちゃう。


色々なパターンを演じさせていただけて
私たちも非常に楽しいです。


お天気もよくて
みんなニコニコな公演でした。
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元住吉わくわくプラザ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 制作中・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |