披露宴での風船ショーでした

今日は、披露宴での風船ショーをしてきました。

…ドキドキですね、
普段と違う感じが何ともかんとも(苦笑)。

お色直しの間の短い時間でしたが、
子どもたちに風船のプレゼントもしてきました。

それから!
重大任務☆風船でブーケを作れ!!です。


なかなか素敵に出来上がりました。
よかった…。

ご本人さまたちにとっては
人生に一度きりの会ですからね、
私たちもそんな気持ちでやらなくては!!

お花も何度か作ってもらい(みどりが作るからね)、
色々案を出しつつ、この形になり、
リボンも相当悩んでこれになりました。

喜んでもらえたかな、そうだといいな。
改めて、
本日は本当におめでとうございます☆☆☆
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに打ち込み作業 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 明日、障害者まつりに出演します>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |