パンドラの箱、内容はこんなの!

9/12(土)はパン★パン★パンドラの箱!!

まだ予約、承っております。
お早めにどうぞ★


ハッピーメロディー、沈黙を続けておりますが、
いやいや、
制作、制作、制作の日々であります。

何年か前の独演会のときは、
気持ちの逃げ場がなくて、
やたらにカバンを買っていたことを思い出します…(遠い目)。
それだけ気持ちを追い込まないと
できるものもできない私たちなのですが。
(カバンを買ってたのはぴんくです)


パンドラの箱の内容、
これはね、楽しみにしていてください!!

作品としてまだ完成をみていないものが
多いですが、
ハッピーメロディーの
「今、これがやりたい!」
なアレコレ…、
具体的にあげると
・参加型ホワイトパネル
・ブラックライト 棒人間コント
・ぴんく 今年は優勝しました記念歌唱
・みどり やるときはキメますジャグリング
などなど。

バンコさんとの合作もちょろっとあります。

バンコさんの演目は
…まだキチンと聞いてはいないのだけど、
私たちもすごく楽しみにしてます!!


別窓 | 制作 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンドラの箱、内容発表ですーーー! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | パンドラの箱、準備中(ぴんく編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |