あわ夢まつりです!

今日は館山の南総文化ホールにて
『あわ夢まつり』が行われます。
南総文化ホールイベントカレンダー

私たちは会議室での公演です☆

このイベントにお呼ばれするときは
いつも高速バスで行くのですが、
どうも今年のダイヤ改正で
文化ホールの目の前のバス停に
ちょうど良い時間に停まるバスが
無くなってしまったらしいの!

バスで行っても電車で行っても
館山駅までしか行けないので
(駅からは徒歩15分)、
今回は電車で行くことにしました。
荷物もそれなりに多いので、
高速バスもなかなか気を使うし、
目の届かないところに荷物があるのも
やっぱり不安で(えへへ)。

長旅ではありますが、
すごく活気のあるおまつりなので楽しみ!
(色々なジャンルの方々が出演されるのです☆)。
段々と高齢化してきた人形劇やパネルシアター界も
見習わなくてはならないところがたくさんあります。

お天気も良いし、
のんびり電車に揺られて行ってきまーす☆☆☆

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メルヘン人形劇フェスティバル最終日 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 衣装を作っていただくのです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |