衣装を作っていただくのです!

6月に入りましたね!

6月はイベントが目白押しで、
ほぼ毎週日曜は遠出の公演です!
今週は安房の『あわ夢まつり』、
来週は横浜で『メルヘン人形劇フェスティバル』、
その次の週は一回お休み(?)で、
その次の週は袖ヶ浦にて
『わくわくこどもフェスティバル』です!

その間もちょこちょこと
園の研修会を頼まれていたり、
保護者会議の後の公演(夜公演)など
色々と伺います☆


さて!
私たちの衣装ですが、
もうずいぶんとくたびれてきました。
なんと前回作っていただいてから8年経つそうで…!!
新しい衣装の相談に行ってきました。

基本的なデザインはあまり変わらない予定で
(すっかりカラダに馴染んでます)
目新しさがないかもしれないのだけど、
いやいや、
きっと「おおっ!?」というところが
パワーアップするはず。

衣裳工房kuriannのお二人もおかわりなく、
嬉しい再会でした。

くりあんさんの日記は↓こちら
衣裳工房kuriannの日記

新しい衣装作ろう!ってことは
今後もハッピーメロディーを頑張ろう!!
ということと同義なので、
とにかく前向きです☆☆☆

御披露目はたぶん9/12の
パンドラの箱公演です。

あ、こちらの第二段チラシ(本チラシ)も
早く完成させなきゃ!
6月は私の歌のイベントも多くて、
寸暇を惜しんで
作業しなきゃ、とか
練習しなきゃ、とかです!

でもね、「生きてる」って感じがします☆
スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あわ夢まつりです! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 大倉山アソカ幼稚園と月影幼稚園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |