埼玉障害者まつり

今日はさいたま新都心にある
埼玉県障害者交流センターにて行われる、
『埼玉障害者まつり』に出演します。
埼玉障害者まつり
(詳しいページを見つけられなかったの、ごめん)

このお祭りは
芸人やらダンスの人やら
人形劇団やら音楽の人やら
プロレスやらやら、
本当にたくさんの方々のパフォーマンスが観られますし、
作業所や施設からもたくさんの出店があるし、
討論会が開かれてたり、
ゴチャゴチャでよくわからないんだけど(笑)、
活気に満ち溢れていて楽しいお祭りです。

ハッピーメロディーは

①11:30~(約20分)1F 円形スポーツラウンジ付近
 
②12:05~(約20分)2F 研修室1,2 
たぶんここではパネルはやらないで、風船をやると思います。
※舞台の移動がどうしても間に合わないのよね。
 
③13:00~(約20分)1F 屋内ステージ

という公演予定です。
場所を移動しなきゃいけないからタイトだぞぉ。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つくば 東小学校公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 木更津の夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |