明日!川崎市民プラザ人形劇まつり!!

また前日の告知ですが…、
明日、川崎市民プラザで人形劇まつりが行われます!

ハッピーメロディーの原点とも
ホームグラウンドとも呼べるお祭り☆

川崎市民プラザ人形劇のページ

http://www.kawasaki-shiminplaza.jp/event/1295.html

ハッピーメロディーの公演は2回。
どちらも屋内広場が会場です。
(市民プラザに入るとすぐにある、
一番目立つステージです)
①10:15~10:45 
②14:50~15:20

『ハッピーバラエティーショー』
などという素敵な題名がついています。
風船ショーとパネルシアターをする予定ですよ。
風船ショーの方は
ここでしか見られない新作!


それとは別に
参加者を募って風船のワークショップもします。
時間は11:00~12:20。
限定20名、参加費は500円(材料費込)ですよ。
オクトパスを作る予定です!
(えっと、つまりはタコです!)
あと、かわいいわんちゃんなどなども作りますよ。


市民プラザは
少し不便なところにあるんだけど、
いつも本当にたくさんのお客さんがやってくるのでビックリ。
子どもたちも本当にたくさん来てくれるので、
児童文化を勉強している学生さんは
子どもたちの反応を直に見られる
とてもよい機会かと思います。
もちろん自分も楽しんで、
そして子どもたちの楽しんでいる姿を
間近でみてもらえると嬉しいです。
(お客さんが大人ばかりの人形劇まつりも少なくないですから!)

というわけで、
明日、会場で待ってます!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新作を作ろうとしています… | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 南花畑特別支援学校のおまつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |