足利 人形劇こどもフェスティバル

久しぶりの公演です!!
足利市民プラザで行われる
『第28回人形劇こどもフェスティバル』


初めて参加させていただきます。
ハッピーメロディーの公演は
①11:30~12:00
②14:00~14:30 です。
どちらも
パネルシアターとバルーンショーの予定ですが、
内容はお客さんの様子で入れ替えたいと思います★

いやあ、でも雨だ…。
雨に負けずに遊びに来て欲しいです!


実は
衣裳を着ての公演が数ヶ月ぶりかと思われ…
(いつのことだったか…)、
着られるのだろうか。

忘れ物は無いのだろうか。

ちゃんと台詞が出てくるのだろうか。
(特に台本なんて無いけど)
これはみどりが一番心配しているであろう。
なにせ、
ぴんくはすぐ忘れますから!!

台詞を忘れた後のぴんくはかなり嘘つきですから、
「私は忘れてない」感を出すのがうまいです!
加えて
「みどり、なんで忘れるのよ」感を出すのがうまいです★


ははは、楽しみだなぁ★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南花畑特別支援学校のおまつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | アソカ幼稚園と月影幼稚園公演>>

この記事のコメント

楽しかったです
昨日足利人形劇フェス
同じく初参加しました!五歳の子どもと同僚の先生たちと。
ハッピーメロディーさんの前のしゃぼん玉さん目的で行きましたが、いやいや、楽しかったです。しゃぼん玉さんに負けないくらい楽しかったです。
行ってよかった!ありがとうございました。また遊びに行かせていただきます!
2014-06-23 Mon 20:56 | URL | ちゃーちゃん #-[ 内容変更]
Re: 楽しかったです
ちゃーちゃんさんへ

ハッピーメロディーのぴんくです。
メッセージ、ありがとうございます!嬉しい☆☆☆

初めての足利人形劇フェスティバルでしたが、初めての場所での公演、初めてのお客さまへの公演は、本当にいつもワクワクして楽しみなんです。刺激がたくさん!なのです。

楽しさをお客さんと私たちとで共有できる喜びというのは、言葉に表せないものがありますね♪
こどもたちも、一緒にいらした親御さんも、大人もスタッフも演者も、みんなみんな巻き込んだ楽しい公演が私たちの理想であり、これからもそれに向かってぴんくはボケをかましていきますよ~!!
(みどりはちゃんとボケを拾うようにね!)

神奈川、東京での公演が多い私たちですが、また足利に伺いたいです!

どうもありがとうございました!
2014-06-24 Tue 15:52 | URL | ハッピーメロディーぴんく #g1Mb3EDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |