谷戸幼稚園公演

今日は、ひばりヶ丘にある谷戸幼稚園に向かっています。
保護者会主催の卒園児お祝い会にお呼ばれしています。

もう何度かお呼ばれしているのですが、
いつもお母さん方が一所懸命準備されていて、
すごく心のこもったステキな会だなぁと思っています。


どんな会でもそうですが、
規模とか費用がかかっているとか
そういうことではなく、
その会を作り上げる人たちの
思いのようなものが伝わってくるとき、
…優しい雰囲気とか意気込みみたいなものとか、
そういうものを感じるとき、
心を揺さぶられる気がします。

それは
子どもたちにも必ず伝わりますよね★


今日もステキな会になりますように!
私たちも頑張ります★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<菅こども文化センター公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 府中めぐみ保育園公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |