東高津こども文化センター公演

今日は東高津こども文化センターでの
乳児さん親子向けの公演です。

そして、どうやら今日は同時に
『カレーを作って食べる会』らしく、
私たちの公演を観ている間に煮込んで
終わったら食べる、という
何ともおいしい感じになっております★
(カレーの会は申し込み制だと思う)


前回も同じように
カレーの日に公演させていただきましたが、
私たちもカレーを振る舞われるのです。
そのカレーが山盛りなこと!!!
(誰が盛ってくださったかにもよるんだけど、
いつもお世話になっている館長さんだと
もの凄いことになる…)

公演も楽しみだし、
カレーも楽しみなような恐ろしいような(笑)。
そして、その館長さんにお会いするのも楽しみです★★★

こんな仕事柄、色々な方にお会いしますが、
またお会いしたい!ととても印象に残る方って
そう多くはありません。
でも、
そんな人たちに出会えること、出会えたことが
私たちにとってはとても大きな宝物だと思ってます★



今日は
乳児さん親子向け公演と、
実はスタッフさん向けの風船講習との2本立てなのです。
頑張りまーす★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有馬保育園公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 上郷保育園公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |