足立区伊興児童館公演

今日は、舎人ライナーに乗って舎人公園まで行きますよー!
(とねり、と言いたかっただけ。響きがいいネ★)

舎人公園から歩いて10分くらい、
伊興児童館での公演です。

今年のパネルシアターの公演は今日で最後。
今年最後の12月26日の公演は
風船のワークショップなのです。


いやあ、今日はこれから雪かもしれないとか?!
帰りが心配じゃ・・・。

お天気はどうあれ、
子どもたちは元気なはずだから、
負けないように挑みますよん、
今日は小学生対象だもんね★


いつの間に12月も半ばを過ぎたんだろう。
公演や諸々のお仕事をこなしていたら、
あらっ!?ってな感じでもう半ば。

師走というのが
何かワサワサとしている感じがするのって
何でなのかなぁって毎年思うんだけどね・・・。
忘年会、というのにも
全く縁なく今まできてしまったし。
(ハッピーメロディーも忘年会はない)

だけど年末というのは嫌いではないです。
独特な雰囲気があって
とても日本を感じるというか、
待ちゆく人たちの表情や雰囲気も
いつもとはちょっと違って、
それを感じるだけでも新鮮。


お、もう舎人公園に着くぞ。
行ってきまーす★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田島こども文化センター公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育て支援センターふじさき&藤崎保育園公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |