六年生と風船ワークショップ

今日は、鶴瀬にある小学校で
六年生に風船ワークショップをしますよー★

今日はちょっと特別★
いつもお世話になっている方のお子さんが通っている小学校での公演なのです。

PTA主催なのだけど、
こういう会でお父さんが委員をされているケースって
今までなかったなぁ、珍しい!
そして、連携を取りながら公演ができるということが、
こんなにも素晴らしいことかと・・・(感涙)。
ありがとうございます、今日、頑張りましょうね!


ただ、人数が多いので(109人)
時間内に作りきれないだろうと考えられる部分は
事前にみどりが作って持ってくることになっています。
・・・ものすごい時間数の内職です。
頭が上がりません。


楽しい会になりますように。
・・・みどりが内職疲れで倒れませんように(苦笑)。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎市民プラザクリスマス会 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | ももの里保育園公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |