川崎市宮前区子育て講座公演

今日は、宮前区子育て講座の最終回での公演です。
会場は、蔵敷こども文化センター。

最近、この地域での公演が多く、
でも、公演先に着いてみてはじめて
「わ!ここの近くでこの前公演したぞ!」
って気が付くので、
本当に私、土地勘無いなぁ、ははは。

公演場所同士が近いと
同じお客さんがいらっしゃることも
十分考えられるので、
演目を少し入れ替えようかな、
などということにもなってきます。
地域性などもあると思うので、
反省ノートを見ながら
内容、構成を決めます。

反省ノート、大活躍だわね!!
(毎公演、きちんと反省会をしてます)

よーし、
頑張ろう★★★


もう11月もおしまいかぁ。
一年は早い。
しかし、12月は
一年で一番忙しいかもしれない月。
あたまの二週間はかなりの過密スケジュール!
過酷なような、
でも、その、過酷さにちょっとワクワク。
(ぴんく、その気があるのか!?
真紀子のMはそういうことなのか?!)
疑惑を残しつつ終わります・・・。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人形劇とおはなしのひろば公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 小田民協公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |