鶴川平和台幼稚園公演

今日は・・・、
あああ!!!!????

・・・
ああ、間違えて乗り換えちゃうところだった!
思いこみは怖い・・・。

こうやって公演前日記を書いているので
気づけました、よかった。

はい、気を取り直して!

今日は、
鶴川にある鶴川平和台幼稚園での公演です。

昨年、呼んでいただいたとき、
私たちの公演の後に行われる
お母さま方が長い時間をかけて準備されてきたという
子どもたちが楽しむ色々なお楽しみコーナーに、
ものすごく感銘を受けたんです。

ちょっとやそっとの準備では決してできない、
今までの積み重ねのようなものが
こうして形になっているんだなぁ、と
子どもたちの楽しそうな様子を見ながら思ったことを思い出しました。

だから、
今年はどんなかなぁ★★★
とワクワク。


私は久しぶりに大きなゴム鞠になってきます!
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<井田子ども文化センターのおまつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | SAKURA保育園西新井公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |