馬絹保育園公演

今日は、川崎市宮前区の馬絹保育園公演です。
父母会主催の公演はやっぱり土曜日が多いです。

父母会主催のイベントの場合、
参加するかしないかはそのおうちの自由なのね。
そして、どうやら今回、参加人数があまり多くないらしい。

この季節、色々なイベントが重なったり、
良いお天気なら家族でお出かけもしたいだろう。

・・・えっと、
ハッピーメロディーの公演、親子で楽しめますから、
お出かけコースの候補にいれてくださーい、
よろしくー★★★

子どもは子どもの楽しみ方、
大人は大人の楽しみ方のできる公演ですから、
親子で一緒に楽しんでいただきたいです。


子どもが楽しむ部分って
大人には理解できないことも多いのだけど、
親御さんには
そういうことも一緒に感じていただきたいというか、
大人の私たちもそこを通ってきたのだと感じてほしいというか、ね★


私たちも昔は分からなかったもんなぁ、
どうして子どもたちはここで笑うんだろう、って。

子どもはすごくシンプルで単純。
でも、単純だからこそ
色々なことを知ってしまった私たちには
見えなくなるのかもしれない、
などと思うぴんくです。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SAKURA保育園西新井公演 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育て支援センターすがお公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |