稲田小わくわくプラザ公演

今日は、南武線の宿河原駅近くの
稲田小わくわくプラザに向かっています。

稲田小のわくわくプラザは
とても規模が大きくて、
子どもたちが100人以上在籍しているとのこと。

私が小学校のころ通っていた学童クラブから考えても、
ちょっと想像ができないくらいの人数です。

それだけこういう施設のニーズが高まっているのか、
それとも学校の規模も大きいということなのか。

ともあれ、
100人以上の子どもたちが
ひしめき合って建物の中にいるのだろうと思うと、
(晴れている日は外で遊ぶのだろうけど)
うぬぬぬ・・・と唸っちゃいます。


ハッピーメロディー、
100人パワーに対等に渡り合えるのか?!
(自前のマイクが負けちゃうかもなぁ・・・)

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<稲田小わくわくプラザのハロウィン | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 福岡公演、そして駒沢短大公演へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |