秋だ!祭りだ!パネルシアター大集合

新宿プーク人形劇場での
『秋だ!祭りだ!パネルシアター大集合』も二日目。

昨日は昼夜二回公演でしたが、
それぞれ盛況に終え、
(・・・というか、開演二時間前まで制作してたので、
焦っていたことは確かだ・・・)
昨晩は泥のように眠りました。

昨晩の夜の回では
昨年のぴんくの歌のコンサート用に作った
私もとても気に入っているブラックの作品を
生歌で観ていただくことができ、
嬉しかったです。

↑この作品ね!

昨日はブラック作品が多かったので
フリフリ衣装をきませんでしたが、
(ぴんくなのに黒ちゃんでした)
今日は着ますよ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 青少年の家 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | プラザ大師 読み聞かせ講習会 パネルシアター編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |