プラザ大師 読み聞かせ講習会 パネルシアター編

今日は、講習会の講師をしてきます!

年に数回、講師を頼まれるようなことがありますが、
・・・あのー、私たち、
作ることに関してはかなり詳しいし、
経験も豊富ですよ!!
(・・・などと宣伝してみる)

普段の公演からは考えられないくらい
真面目にお教えしちゃうから!!


今日の講習会は
これから読み聞かせを始めようとしている方々や
読み聞かせをすでにされている方々が対象で、
(しかも無料!そして保育付き!!)
全6回のうちの1回がパネルシアター講習なの。


今日の講習内容的もかなり盛りだくさんで、
パネル実演では
保育に預けているお子さんと一緒に観ていただく予定なので、
子どもの反応を実際に感じていただけるかと思うし、
ブラックパネルももしかしたらするかもしれない。
(ブラックはブラックだけの講習会をした方が
時間的に良い気がする)


制作もする予定で、
今日のために私たち、
すごく準備しましたよ!!!
絵も今日のために描きおろしたし、
今日の制作の時間内で作り終えられる作品、
しかもすぐに使えそうな作品を選んだつもりです。


お得感いっぱいの講習会!の予定です。
みなさん、喜んでくださると良いのだけど★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋だ!祭りだ!パネルシアター大集合 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育て支援センターさぎぬま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |