お久しぶりです

8月は公演がないハッピーメロディーです。

公演はないといっても、活動をしていないわけではなくて、
またこれからやってくる公演に向けての準備を
ゴソゴソとやっております。

これからの公演に向けてじゃない、
新しいプロジェクト(というほど大袈裟なものでもないけど)も
同時進行しています。
これは出来上がり次第、みなさんにもみていただきたい!

8月最終週は、
今後の公演の打ち合わせが連日続きます。
・・・先方との事前打ち合わせがあるような公演って
あまり多くはないので、
ちょっとずつ私たちも前進してるのかな、なーんて、えへっ。

9/14には『おたのしみスペシャル』もあります★
そこに合わせて作っている作品もありますので、
お楽しみに!!

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち合わせ打ち合わせ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 麻生区子育て支援室主催 公演会その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |