元住吉 西加瀬こども文化センター

今日は、西加瀬こども文化センターに向かっています。
14:00~15:00の公演です。
どうやら小学生がわんさか来てくれるみたいです。

もう夏休みなんだってね?!
そうかぁ、
私なんて今日が何曜日かすらフッと分からなくなるくらいなのに!!
(あまり関係ない)

夏休みといっても
こんなに暑いんじゃ、外で遊ぶにも長い時間は危険だしねぇ、
やっぱりハッピーメロディー公演を観に来るのがいいんじゃないか?!

今日のプログラムは
小学生を対象とした場合には『これ!』という演目で臨みます。
(初めての場所でのみ通用)

みんなで風船のおもちゃを作るワークショップもしますよ★


大荷物での移動は
予想以上に体力を奪われます。
夏の公演には素早い水分補給が大事!
私は、巨大風船に入るようになってから、
夏の公演には絶対スポーツドリンクのような、
素早く体に吸収される飲み物を必ず用意するようにしています。

・・・そうじゃなきゃ、倒れる。
(そう、ハッピーメロディーは命がけ!)

7月は公演数も多いので、
(今月はあと三回ですが)
体調を崩さないよう乗り切りたいです★★★


よーし、
今日も楽しい公演になりますように★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<瀬谷養護学校 夏のつどい | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 川崎市民プラザ人形劇まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |