明日!川崎市民プラザ人形劇まつり!!

いよいよ明日の日曜日、
川崎市民プラザ人形劇まつりです!!

今回、ハッピーメロディーは
いつもよりもお役目が多いです!!
風船のワークショップをしますよー★
先着20組の方々と南の島のおさるさんを作ります。

たぶんね、
画像で見るより本物は大きいと感じると思います。

先日、ワークショップをお手伝いくださるスタッフさんへの
講習会を持ったのですが、
大人が作っても満足できる面白さ、
作品自体の完成度の高さがあったようです。

作るのには約一時間ほどかかりますが、
ぜひご参加ください。

参加費は500円です。


今日はこれから本番に向けての仕込みなのですが、
私たちの荷物が多いばっかりに
一時間に数本しかないバスに乗れません(涙)。

いえ、ぴんくはちゃっかり乗りましたが、
みどりは歩いて市民プラザに向かいました。
歩くと45分かかります・・・。

一般の方々にご迷惑をおかけするのは申し訳ないので
よくこういうことになりますが、
ちょっと切ないです。

みどり、ごめんね、
ぴんくはそんなに歩けない、
だって女の子だもーーーーん★★★
(いえ、今日はちょっと理由があって歩けないだけで・・・←言い訳)

みどりが倒れないことを祈ってます。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎市民プラザ人形劇まつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 風船ワークショップのスタッフ指導へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |