風船ワークショップのスタッフ指導へ

今日は、この日曜日にある(21日)川崎市民プラザの人形劇まつりで、
ハッピーメロディーが担当する風船ワークショップについてくださるスタッフさんへ
当日作る風船人形の作り方指導に行ってきます。

ぴんくの家でも、
家族に協力してもらい作ってもらったところ、
風船初心者には難しいポイントがいくつかあがってきたので、
今日もその辺りを重点的にスタッフの方々に覚えていただく予定です。


初心者が難しそうにされるところは、
何と言っても、風船を結ぶ、ところです。
これができないと人形なんて作れないんだけど、
でもやっぱり難しい!

きっと当日もそこが一番のサポートポイントかと思われます。


・・・とは言っても、
ぴんくは風船担当ではないので、
色々をみどりに任せきりです(苦笑)。

風船は結べるので、そこはたくさんお手伝いするよー!

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!川崎市民プラザ人形劇まつり!! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育て応援メッセ in そでがうら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |