子育て応援メッセ in そでがうら

袖ヶ浦に向かってます!!
早起きです!

袖ヶ浦の根形公民館で行われる
『子育て応援メッセ in そでがうら』で
9:45からのオープニングの風船ショー、
10:50~11:20でパネルシアターをさせていただく予定です。

この子育て応援メッセは、
リズム遊び、読み聞かせ、工作コーナー、
子育て相談、模擬店などなど、
色々なコーナーがあるの。
子育てのお祭りのようなものですね。


ぴんくは今日は慌ただしいのです。
公演の後、
友人の結婚式に向かいます!
荷物一式、公演の荷物とともに背負ってます。
そして、
どうやら私が今日の披露宴の唯一の余興!!
重大任務じゃぞ・・・。


・・・ひとつひとつきっちりやっていこう★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風船ワークショップのスタッフ指導へ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 都立小平特別支援学校夏祭り>>

この記事のコメント

よし子さんへ
こちらこそ、楽しい会へ参加させていただきありがとうございました!

どのくらいのお客様がいらっしゃるのかしら・・・と思っていたのですが、約400人とは!!盛況でしたね~★

子どもたちと一緒にお父さん、お母さん方も楽しそうにされているのがとても印象的でした。

袖ヶ浦は少し遠いですけど、ちょっとした遠足気分でした★
東京とはだいぶ景色が違って、とっても癒されました、みなさんもあたたかかったですしね!

個人的には、バタバタしてしまってご迷惑をおかけしました。本当に助かりました、ありがとうございました。

みなさまにもよろしくお伝えくださいね!
2013-07-19 Fri 11:25 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #g1Mb3EDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |