都立小平特別支援学校夏祭り

今日は、都立小平特別支援学校での夏まつりで公演させていただきます。

風船ショーだけなんだけど、
楽しいショーをお届けするぞー★★★


最近は、風船だけの公演も増えた気がします。
かといって、
そちらへシフトしていくとか、そういうことは考えていませんが。

基本的には、
ハッピーメロディーが楽しいと思えるショーであれば、
パネルシアターでも風船でも、何でもありかと思ってます。
対象となるお客様に合わせてショーを提供できれば、
それが何よりだと思うのね。

それに、
ぴんくはほぼ風船はひねれないので・・・。
(ひねろうとしてないだけだけどね)
そういうことは、みどりに任せるのが一番!!
私はあくまでも脇役に徹するのよ、ふふふ。
(↑嘘付け!)

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子育て応援メッセ in そでがうら | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | あわ夢まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |