パネルシアター五人会

今日は、毎年恒例、
『パネルシアター五人会』です。

パネルシアターで活躍されている先生方五人が
パネルシアターをたっぷりみせてくださる、
という会です。

ハッピーメロディーは昨年より
裏方のお手伝いをさせていただいております。

・・・私たち、実は裏方、すごく得意です(うふっ)。


私(ぴんく)だけの話で言えば、
裏方よりもお客さんでいる方が
なぜだか緊張してしまうので、
やっぱり裏方がいいのです。


明日は
淑徳短大でパネルシアター交流会も行われます。
五人会は、全国からお客さまがいらっしゃるので、
せっかくだから
全国のパネルシアター大好きなみなさんの作品もみたい!
お話だってしたい!!
・・・という交流会です。

そちらでは私たちも出演予定であります。


というわけで、
この土日はパネルシアター一色です。

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はいけいけ人形劇まつりです! | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | でっかいそら おひさまのお祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |