新丸子こども文化センター

今日は、新丸子のこども文化センターに向かっています。


今度のダイヤ改正のときに、
東急東横線渋谷駅ホームの位置がだいぶ変わったみたいなの(直接は見ていない)。

公演に行くときに、渋谷駅での東急東横線、田園都市線への乗り換えが
スムーズにいくかどうかものすごく重要なのね。

だから今回からは
思い切って今までの乗り換えルートとは全く違うルートで
行ってみようかと!ドキドキ。


公演先で私たちの荷物を見て、
よく「お車でいらしたんですよね?」って聞かれますが、
車では絶対行きませんのであしからず。
車では時間が読めないので好みではありません。
それに、運転コワい…。


朝が早くない公演がこんなに続くのも
何だか不思議な感覚です。
そういう年もあるんだね。

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<習志野 じゃんけんぽん | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | あとりえふぁんとむフェスティバル2013>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |