川崎 小杉こども文化センター

今日は、武蔵小杉から歩いてすぐ(!)の
小杉こども文化センターに向かっています。
2、3歳児さん親子対象の公演なのです。
子育てサークルがいくつか集まってのイベントなの。


最近は、こども文化センターでの公演が多い私たちですが、
こども文化センターといっても
利用する年齢層は本当に幅広いので、
誰にでも同じ演目をしているというわけでは
断じてありません!!
(…誰も疑ってないぞ)

同じ演目をする場合でも
対象の子どもたちに合わせて
言葉を変えたり、手遊びを付け足したり減らしたり、
いろいろな技を駆使しますぞ!
(すごそうなことを言っていますが、大したことないです、ははは)


今日も2、3歳さんがメインだというけれど、
開けてみないと分からないからねー★★★
臨機応変★
その場その場で、私たちのできる精一杯をお届けしますよー★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 向小学校わくわくプラザ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 谷戸幼稚園 卒園お食事会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |