谷戸幼稚園 卒園お食事会

今日は、ひばりヶ丘にある谷戸幼稚園にお邪魔します。
卒園お食事会の中の、
ひとつの出し物として公演させていただきます。

3月だからね、卒園、卒業などなど多いですよね。
お友達や先生とのお別れがあったり、
涙を流すこともあるかもしれないけれど、
今まであった楽しいこと、悲しいこと、その全てが、
これから前へと進んでいく道へと繋がっていると信じています。
(今でも私はそう思って歩いてますよ★)

そして、
どんなときも笑っていて欲しいんだよね!
笑うって本当に大事★★★

だから今日も私たちと一緒にたくさん笑おう!!
笑顔にはいいことがたくさーん寄ってくるからね★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 小杉こども文化センター | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | ほめられましたー★★★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |