川崎ふたば幼稚園(お手伝い)

今日は、川崎ふたば幼稚園での古宇田先生の公演のお手伝いをしてきます。

午前中は在園児、午後は新入園児と親御さんへの公演です。

あ、そういえば
この前の旭町こども文化センターでの公演で、
「ふたば幼稚園で(私たちを)観ました!」
と声をかけてくださったお母さんがいらしたなぁ。

やっぱりたくさんの方々に公演を観ていただきたいですね★


古宇田先生のお手伝い恒例!(?)
ぴんくのハラハラドキドキピアノ伴奏!!
…今日もあるのかしら。
行ってみないと、古宇田先生に聞いてみないと分からない。

でも、いつものパターンだと
伴奏するはず!

そしていつもあたふたと即席のコード譜を書き、
(いつも同じ曲なのにいつも作ってるなぁ)
伴奏すれば、よく分からないけどみどりに睨まれるし(ははは)、
…でも、私の精一杯だぞ!!★★★

よし、今日も頑張ろう★★★
3月は公演数が多いので、
気を抜かずにいきたいね★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<稲田第三社協の子育てイベント | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 田島こども文化センター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |