たんぽぽクラブ

今日は、子育てサークルの『たんぽぽクラブ』にお呼ばれしています。
ここ何年か呼んでいただいてます★
会場は元住吉にある住吉こども文化センター。

昨日も子育てサークルのみなさんと
パネルシアター、バルーンショー、風船ワークショップなど、
楽しく遊びましたが、
今日もまた楽しい公演となりますように★★★


おっと?!
今日はバレンタインデーですね。
制服の中学生やら高校生やら
バレンタインのチョコかなー、と思われる袋を持ってる★

お菓子屋さんの思惑に乗っかってしまっているようで
ここ何年もバレンタインとは疎遠なのだけど、
そういうお祭りごとに素直に乗っかるのも
悪くはないよな、とも思う今日この頃…。

乙女心となんとやら、だー★★★
ははははは♪

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高津こども文化センターまつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | プチ情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |