伊興小学校五年生

今日は、足立区の伊興小学校五年生の学年活動での公演です。


といっても、今日はパネルの公演ではないのです。


依頼をお受けしたときは
内容も何も決まっていなかったのですが、
やっぱり小学五年生にもなると
私たちの手持ちのパネルだけでは
彼らに満足してもらえないかも・・・と。
(ブラックパネルができる環境なら・・・、
あ、でもやっぱり厳しいかなぁ)


いや、楽しんでもらえないことはないとおもうのだけど、
より楽しんでもらえるものを提供したいので
(ハッピーメロディーは常にシビアな目で
物事を考えるのであります、なんてね)
今回は風船のワークショップをすることになりました。


作る作品も、色々試行錯誤したのだけど、
・・・試行錯誤してみて、
普段作っている作品の良さを再確認することになったのですが(苦笑)。
そんなわけで、
いつもワークショップで作っている大物一体を
生徒さんひとりひとりに作ってもらいます★


楽しんでもらえるといいなぁ★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保土ヶ谷養護学校小学部 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 夢見ヶ崎保育園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |