ファンサイト

ハッピーメロディーのファンサイト
『ハピメロ』に
川崎市民プラザ公演の様子がアップされました。



管理人さんは私たちの友人なのだけど、
内容については私たちはノータッチなので
更新されることを密かに楽しみにしています。



管理人さんの解説付きなので、
私たちもその解説で初めて
「あのシーンは、なるほどそういうことだったのか!」
と目から鱗のことも多々あります(笑)。



管理人さんは
きっと前世でハッピーメロディーだったに違いない!



ハッピーメロディーのショーの様子は
このファンサイトを見るとよく分かるよなぁ。
いつも参考にさせてもらってます、
ありがとー★★★
スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぴんく、帰ってきました | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 開校記念スペシャル★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |