清瀬第一保育園

今日が今年最後の公演です★
清瀬第一保育園に向かっています。


この時期に呼んでいただいて4度目かな?
朝早い開始時間なのに
親子でたくさん来て下さいます。
・・・今日はあまりお天気が良くないみたいだけど
大丈夫かなぁーーー???


今日は
クリスマスにちなんだものを
風船のワークショップで作るので、
その下ごしらえもあり
いつもより早めに現地入りです★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演前日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 藤崎保育園と子育て支援センターふじさき>>

この記事のコメント

年内ラスト公演おつかれさまでした。
私もちょうど22日が最後のパネルシアター上演があったりで
楽しくやってきました♪
クリスマスの時期だとサンタとかツリーをバルーンで作るんですかね?
今後もご活躍楽しみにしています!
2012-12-30 Sun 09:57 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
よいお年を!
ジャムさんもお疲れさま。

今年は私のコンサートもあったので
12月はかなりバタバタでしたが・・・ははは。

クリスマスは、クリスマス色を出してほしいという公演先と
特にそうでない公演先とがあるので、
よく要望を聞いて内容を組み立てるようにしています。

来年もお互いに頑張りましょう★
2012-12-30 Sun 22:13 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |